フォト教室を開催しました。 6/13(土)に、曲屋「KANEKO」にフォト教室を開催しました。 素敵な作品に仕上げるポイントを教えていただき、楽しく写真撮影している姿が印象的でした。 あいにくの天気でしたが、ご参加いただいた皆さまありがとうございました。