活動概要OVERVIEW
顧客満足の向上に対する取り組み -ISO9001 品質マネジメントシステム-
品質方針
- 当社品質マネジメントシステムの継続的改善。
- 日常業務の改善による低コスト手法の確立。
- 安全管理業務の改善による無事故・無災害。
- 時代に即した経営資源の確保と信頼感を提供する経営思想の浸透。
2009年4月1日改定
株式会社 小坂工務店
代表取締役 小坂仁志
活動内容最新5件ACTIVITIES
【セーフティードライバー運転技能コンテストへ出場しました。】
日時:2013年9月23日
場所:三沢中央自動車学校
主催:三沢地区安全運転管理事業主会
運転技術の品質向上の為,当社より6名参加しました。
参加者の内一名が3位へ入賞することが出来ました。
今後、無事故無違反を継続出来る様安全運転を心がけて行きたいと思います。

【もしもし検定3級を取得しました。】
日時:2013年7月3日
主催:(公益)日本電信電話ユ-ザ-協会
電話応対の品質向上の為6月20日・6月21日二日間の講習を受講し、7月3日に筆記試験・実技試験を受験し4名合格しました。
